むらさきの上のブログ

むらさきの上のブログです

ドタバタ ( ̄▽ ̄;)

日記

おこんばんは

今日はチャン愚息一家が来る

起きてすぐパンの計量

いつものパン屋さんで3千円超えの注文をし

孫ちゃん おちびちゃん用にバターロール焼いた

どんだけ~パン食べるんや



この前のサブレも



いちご大福

写メ撮り忘れ前回の使い回し



嫁ちゃんのお母さんにもパンといちご大福 いちごジャムのお裾分け



孫ちゃん おちびちゃんのパワーに疲れた

けどカワユイ



明日は仕事 起きれるかなぁ

ほな皆さん今夜は早めに寝~よおっとお




PageTop▲

雨か…(((・・;)

日記

おはようさんでございます

朝から雨

出勤するのがイヤになる

朝ごパンに



今日は早番の残業8時迄ガンバルべー


さて明日はチャン愚息一家が久しぶりに来る

益々パワーアップした孫ちゃんおちびちゃんについていけるかなぁ

ほな皆さんイッテキマッチュ



PageTop▲

何曜日じゃ ( ̄▽ ̄;)

日記

シフトの仕事 今日は何曜日かさっぱりわからんなる事シバシバ

夕べ遅くに帰った息子は爆睡中

お昼用に卵サンド



中身が見えん

ほな皆さん お天気良く暖かいよーなので布団でも干してチョ

ではではバイバイき~ん



PageTop▲

その後~(^з^)-☆

日記

晩ご飯も せんでいいので する事無い

あ…そうや頼まれてたバナナ焼かなあかん

今日はプロフーズお買い物デー3000円で300円の金券が出るので行った

久しぶりに買った ヘーゼルナッツやらマジパンローマッセも下がってた

別売りの蓋もあるカワイイ型

蓋付きが気に入ったし

生地を60グラム入れたらちょうど良いやん



サブレと一緒に食べて貰おっとお



アプリコット塗るとベタベタするから蓋あるとスッキリ便利

すぐハズレるけど

あとラッピング素材がホンマに無い はよ仕入てこんとあかんなぁ


さて明日から仕事

月末迄 年度変わりでバッタバタ~

老体にムチ打ってガンバルべー

ほな皆さんおやすみマンモス





PageTop▲

祝 卒業 (*^o^)/\(^-^*)

日記

おこんにちは

今日は息子の卒業式

式は夕方 ゆっくり目に出掛け クラブの集合写真やら 夜には飲み会

きっと日付が変わる頃帰って来るんやわ

約3年半 4時起き学問そっちのけラクロスに励み奇跡の無事卒業

奇跡かい

長かった子育ても終了
再来週からは一週間寝起きを共にする研修へ行きます

これからの課題です 資格をどんどん取得
勉強勉強が続きます

ガンバレ
母ちゃんは応援するのみ


サブレ2種類

簡単でちょいとツマメル

あかん…ついでにお腹もツマメル



一人で留守番暇やなぁ







PageTop▲

««

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR