日記

連休その②

 ←連休その① →連休その③
ちっちゃくてカ・ワ・ユ・イな

大仕事した嫁ちゃん 孫ちゃんに会いに行って来ました

お兄ちゃんになった孫ちゃんも相変わらずカ・ワ・ユ・イ

すくすく大きくな~れ

違うやろ

チャン愚息はイクメンかと思うぐらい よく頑張ってる

家に居た頃と大違い 仲良し家族いつまでも



帰り道 初詣に行けて無いので いつもの神社へ

一年間ありがとうと御守りを置き 新しいのを買おうとしたら 受付閉まってる

は~まだ2日でっせ 何でやねん(゜o゜)\(-_-)

腹立つわ


帰って自分用に焼いた

ルヴァンちゃんは お元気で何よりです

只今焼き上がり~

ブヒブヒめちゃめちゃ良い匂い





ちーと反省練習あるのみ


さて明日は久しぶりに友達と元町~三宮迄ブラブラ歩きしてきます

美味しい情報仕入れて来るぞ


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【連休その①】へ
  • 【連休その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【連休その①】へ
  • 【連休その③】へ