日記

ご対面~(*^o^)/\(^-^*)

 ←6日は2才の誕生日 (^∇^) →やまられまへんな σ(^_^;)
おこんばんは

良いお天気

今日は三宮のグリーンハウスでランチして来ました

話が弾んでホボ4時間

ランチの写メ全く無し

お陰様で楽しい時間を過ごせた


帰り 行きたいパン屋さんは2軒とも定休日

ベタですがデパ地下へ行きポールで買った

夕方なので種類も少なかった…



ラスクが売ってたので大3つ買いました




夕方は定期検診

何と担当の若先生が居ない 知らんかった

久しぶりの大先生 ほんと穏やかな優しい先生です

数値的には変わらずなので反省ですわ

かかえてる問題を解決せんとストレスで数値が上がる

平和はいつ訪れるんやろ


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【6日は2才の誕生日 (^∇^)】へ
  • 【やまられまへんな σ(^_^;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6日は2才の誕生日 (^∇^)】へ
  • 【やまられまへんな σ(^_^;)】へ