日記

お・休みどぇ~す (^∇^)

 ←それからそれから  (^o^)/ →さぶっ ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

あと一息と言う所迄来てる片付けも

そこから止まってるわ

やっぱ連休無かったら ゆっくり出来んな

オマケにここの所 二つも三つもイヤ~な事バカリ起こってるし

あ…早く どインケツな事から解放されたい


朝から息子のスーツを取りに行きホームセンターで欲しかったPPシートを購入


お昼に息子がドッサリ洗濯物を持って帰ってきたので洗濯

余裕も無いのに頼まれ事をしたり 急かされたり…

どないすんねん


本日のパン

久しぶりにホテルブレッド




毎度毎度あっという間の一日

明日は仕事 ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【それからそれから  (^o^)/】へ
  • 【さぶっ ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それからそれから  (^o^)/】へ
  • 【さぶっ ( ̄▽ ̄;)】へ