日記

お・久しぶりです(・・;)

 ←大阪へ会議でした (^^; →引越進捗状況~(^з^)-☆
おはようさんでございます

秋晴れが続いて気持ち良いね

夕べは遅番の遅番で9時迄仕事

引越の疲れも ヒドイもんで 筋肉痛から始まり右手のシビレは 今迄以上にヒドクなり目は落ち込んで奥目のハッチャン状態

ハハハドナタですかですわ

ホボホボ片付けた時 包丁と印鑑が行方不明になってる事に気がついた

早速捜索願いを出した

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

部屋の間取りに慣れんので あっちウロウロ こっちウロウロ徘徊と探しもんの日課です

あ…新品の食器乾燥機も開けたら割れてました

ホンマに疲れた


頂きました



いつになったらパン焼けるんやろか…

今夜も遅番8時迄 ではでは行ってきます



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【大阪へ会議でした (^^;】へ
  • 【引越進捗状況~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大阪へ会議でした (^^;】へ
  • 【引越進捗状況~(^з^)-☆】へ