日記

大阪へ会議でした (^^;

 ←引越迄あと一週間 d=(^o^)=b →お・久しぶりです(・・;)
おこんばんは

この忙しい中 本社で会議でした

田舎人なので都会は さっぱりわかりまテン

お昼は いつも行く所で一人寂しくランチ



ご飯が美味しいです


帰りは唯一の楽しみ デパ地下のパン屋さん

久しぶりに買ってきました

しかし…会議が長引いたオカゲでパンの種類も少ない

大好きなパンです

娘にもお裾分けします



チョコクロも無くクロワッサン




明日は朝一から体力勝負のドタバタです

息子迎えに行って洗濯して4時に起きますわ

ほな皆さん おやすみマンモス



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【引越迄あと一週間 d=(^o^)=b】へ
  • 【お・久しぶりです(・・;)】へ

~ Comment ~

売り切れ(>_<)

以前オススメいただいた、元町のRIKIさんに行ってみました。1時半、売り切れ。次が焼けると聞き、用が終わって覗くと、またまたひとつ残らず売り切れ。小さなお店なのに人気なんですね。一緒に行った友人も、残念そうでした。次は予約して行きま〜す。

Re: 売り切れ(&gt;_&lt;)

おこんばんはm(_ _)m
暑かったですね~
昨日引越して 疲れました
包丁やら印鑑やら無くなってますわ(T_T)
イズコヘ…

リキ売り切れでしたか(^^;
私は開店と同時に行きました
8時半頃ならどんどん焼き上がってきますよ♪
今度は早めに行って見て下さい!
確実ですから~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【引越迄あと一週間 d=(^o^)=b】へ
  • 【お・久しぶりです(・・;)】へ