日記

今日から…(^-^;

 ←キッズ時計 (^∇^) →一人…(・・;)
オッハ~

さぶっ

けど晴天秋晴れ気持ち良いね~

朝からスッタモンダの末 金曜日迄大学の学部から高知へ研修へ行きました

ちょっと早めに出た車の中で

どうやら飛行機に乗るらしくこの場に及んで手荷物の話しをし始めた

ギョエ サイズオーバーやろ

引越の買い物用にちょうどメジャーを持っていたので図ると完全にオーバー即 引き返し

コロコロに詰め直して再度駅迄送った

しかし毎度毎度用意は出来たと言うが

朝からこの調子 息子の大丈夫にはアラタメテ信用せんと誓った

親子して貧乏暇なしですわ

とは言えご飯の用意せんでいいやん

お土産の洗濯物でも楽しみにしときます

ほな皆さん今夜も遅番8時迄頑張ってきます





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【キッズ時計 (^∇^)】へ
  • 【一人…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キッズ時計 (^∇^)】へ
  • 【一人…(・・;)】へ