日記

ホントにあった怖~い話 ( ̄□ ̄;)!!

 ←それからそれから~(^o^)/~~ →秋晴れ~(^o^)/~~
おはようさんでございます

雨ですね


ここ2~3日の出来事です

草木も眠る牛3つ時

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

その①朝一久しぶりの同級生からの電話

近況報告と11月の同窓会の話で盛上り

その後は共通するA子の話題になり

同級生B男の嫁と知り合いなのでB男とも連絡してるらしいとカクカクシカジカ

長くなったので中断し時間無く出勤

晩ご飯は教習所帰りの息子とスシローへ

座るやいなやレーンの隙間から目が合った

ん…A子ではないかい(まず今迄会う事全く無かった)

ビックラポンのくら寿司か


その②引越の件 連絡しようと思ってた知り合いにバッタリあってこれまたビックリ


その③昨日20年以上ぶりぐらいにB男にバッタリ


その話をB男にすると 死ぬん違うかと言われて

ちーと気持ち悪くなった

どうか何も無い事祈ります


こんな偶然な話って立て続けにあると怖いなぁ


ほな皆さん今日は早番 行って来ます






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【それからそれから~(^o^)/~~】へ
  • 【秋晴れ~(^o^)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それからそれから~(^o^)/~~】へ
  • 【秋晴れ~(^o^)/~~】へ