日記

決定 \(^o^)/

 ←晴れのち曇~(⌒0⌒)/~~ →休憩~(^○^)
おこんばんは

不動産屋通いも ようやく終わり

一長一短あれど ストレスも半端無いので

決めました

ドラムの洗濯機も入りそうなので

元のマンションに戻ります


何でやねん(゜o゜)\(-_-)


色々見て 毎日毎日スーモも見ても思うのが無くて

不動産屋さんが元のマンションに戻りなさいと

今度は一階 駐車場も以前はマンション内に

2台借りてましたが 空き待ちでちょっと歩きます

けど~やっぱりキッチンが綺麗でリビングに

あの大きなテーブルが置ける~

あ…予算ははるかにオーバーです

でもってきちんと片付いたら また肝試し教室でもしようかと思ってます

需要があればですが

今迄のよーに贅沢三昧は出来ませんが

コツコツやります

落ち着いたら 遊びに来てちょ

取り敢えず報告です


それと なると金時あったから季節もん

けど…黒ごま無かった



明日は早番の早番です

ほな皆さん今後ともよろしくお願い致します





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【晴れのち曇~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【休憩~(^○^)】へ

~ Comment ~

行きまっせ

教室再開ですか〜?
わ〜いわ〜い(*^^*)

NoTitle

sally*さんおはようさんでございます 台風の影響も思ったより朝はマシか?
ありがとうございます 皆さんに遊びに来て貰えるよーに頑張りますので よろしくお願いします(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【晴れのち曇~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【休憩~(^○^)】へ