日記

あっと言う間の3連休

 ←びっくりΣ( ̄皿 ̄;; →完成(~▽~@)♪♪♪
おこんばんは

3連休も今日で終わり 1日が早いね
という事で最終日 プルマン焼きました

プルマン







夕方歯医者さん帰りの先生にお願いして見て頂き合格と言って貰いました

先生体調悪いのに申し訳無かったです

まだまだ思うようには焼けませんが
もっともっと練習しますぅ


それと昨日浸けてた生栗をせっせこせっせこと鬼皮剥いて渋皮煮作りました

けど何故か足が筋肉痛に
な~ぜじゃど~うしてじゃ

渋皮煮

げっセミみたいやなぁ



さてこの渋皮煮がどうなる

お楽しみに
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【びっくりΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【完成(~▽~@)♪♪♪】へ

~ Comment ~

恐ろしい~e-447
セミみたいやけどきっと美味しいんだろうなぁ。
プルマンもv-308大成功e-266
いよいよ認定試験ですねe-454

Cherryママさん おこんばんは(*^^*) おまけして貰ったような合格ですわv-40まだまだ修行が足りんのです 渋皮煮セミみたいでしょv-8 美味しく出来てたらいいんやけど…

一緒だ~。
私も昨日、渋皮煮作りました。甘さ控えめのレシピだったので、今朝一つ味見したらいい感じ。おやつ感覚でパクパク食べてしまいそう。そうなる前に適量残し、お嫁に出します。
プルマン、角角してなくて上等の焼きあがりじゃないですか。上さまの自己評価は厳しいですね。

ノリサン おはようさんでございます*^^*プルマンの写メですが良い所だけ撮りましたv-40
先生のみぞ知る・・・
渋皮煮作られたんですね ノリサンと反対に私は水と入れずにシロップ状態です パクパクとは絶対食べれんのです(-"-)
お菓子用ですわv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【びっくりΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【完成(~▽~@)♪♪♪】へ