日記

お家探しその後 ( ̄▽ ̄;)

 ←お家探し φ(..) →8月最終日 \(^o^)/
おこんばんは

不動産屋行って来ました

場所はめちゃめちゃ駅近

あかん…立地は良いけど汚いわ

色々見せて貰うがどれもこれも無理やなぁ

よくしてくれる不動産屋さんに感謝


帰ってからお礼と娘の食パン

閉店ギリギリ間に合った



娘にはバタートップと食パンを渡します



本日のツブヤキ

人間って面倒臭い 感情あるから しんどいし

と言う事で色々あって最近は寝不足も加わりクタクタですわ


明日は仕事 遅番の遅番9時迄

あ…頑張ります


ほな皆さん今夜はこの辺で







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お家探し φ(..)】へ
  • 【8月最終日 \(^o^)/】へ

~ Comment ~

明日はプレミアム商品券に命懸け

職場での負傷は良くなりましたか?
物件捜しはほとんど趣味で、しょっちゅう妄想引っ越ししています。焦らずいい家が見つかるといいですね。相変わらず美味しそうなパン…🎵

NoTitle

おこんばんは(*^^*)
いつもブログ見て頂いてありがとうございますm(__)m
手の腫れは随分と引きましたが まだ少し腫れてます
今迄良い所に居過ぎたので中々妥協出来ないのがダメなんでしょうね~
何とか見つかるよーに祈りますわ(^^ゞ
引越したら是非遊びに来て下さいね(^-^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お家探し φ(..)】へ
  • 【8月最終日 \(^o^)/】へ