日記

れれれれれの連休1日目~(^з^)-☆

 ←雨ばっかりやなぁ…(・・;) →本日2度目のそれからそれから (^o^)/
おっは~

連休ですヨン様

せっかくの連休 勿体無いので7時半発新快速で神戸迄

朝一からのパン屋です


駅から一直線に向かった

開店前の1番乗りカップルのあと2番手



ハード系ゲットと言いたい所がですわ…

前日にハード系が焼き上がる時間をワザワザ確認したのですが 思い違いなのか 全く無く焼き上がり迄外で待機した

蒸しっと暑い中 残念やな

今回は店員さんの一人にも残念でした


気を取り直して数々のハード系です

これてしめて12個2000円強

安いな







イヤ~ん ウヒョヒョ ハードです

マンモスウレピー

単純やなぁ

はい単純です


たたたたたったこれだけの為に…

これが唯一ストレス解消やねん


私バカよね~おバカさんよね~

誰が細川たかしやねん

古っ古すぎる


ほな皆さんのちほど





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【雨ばっかりやなぁ…(・・;)】へ
  • 【本日2度目のそれからそれから (^o^)/】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨ばっかりやなぁ…(・・;)】へ
  • 【本日2度目のそれからそれから (^o^)/】へ