日記

雨ばっかりやなぁ…(・・;)

 ←その② そそそんなバナナ ( ̄▽ ̄;) →れれれれれの連休1日目~(^з^)-☆
おこんにちは

ちーと涼しいのは良いけど 雨ばっかりやなぁ

今日はマタ蒸し暑い

朝の4時頃 今迄はうっすら明るかったけど

最近は真っ暗 秋に向かってるんやなぁと実感する


久しぶりにお昼用と明日の朝用に買いました

ここのパン屋へは朝しか行かんから 同じよーな
パンばかりしか買えんのよ

許してちょ



さて明日明後日と連休です

お天気良ければ 出掛けようかなぁと


ほな今日は遅番の8時迄 頑張りま~す





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【その② そそそんなバナナ ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【れれれれれの連休1日目~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【その② そそそんなバナナ ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【れれれれれの連休1日目~(^з^)-☆】へ