日記

その② そそそんなバナナ ( ̄▽ ̄;)

 ←その① 休みやで~(⌒0⌒)/~~ →雨ばっかりやなぁ…(・・;)
あ…それと バナナの救済措置です

何とワタクシ バナナを見つけては買い見つけては買いを何回もイヤ何十回も繰返し食べずに捨ててた

バナナ農園さん すんまそ~ん

買う時は絶対食べるぞと言い聞かせながら購入

けど匂いがしたら基本食べん 食べるのは次の日迄

でもって いつも手付かずのままポイ

今回は冷蔵庫で仮死状態に

何故かカラメルバナナマフィンに変身

仮面ライダーか(o\o)…

マタマタ只今焼き上がり






イヤ~ん バナナと発酵バターの良い匂い

明日の方が旨いやろなぁ

おやつにに持ってい~こおっとお


ほな皆さん今日はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【その① 休みやで~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【雨ばっかりやなぁ…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【その① 休みやで~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【雨ばっかりやなぁ…(・・;)】へ