日記

ありがとう~(⌒0⌒)/~~

 ←こここここなギレ ( ̄▽ ̄;) →久しぶりの お湿り (^-^;
マッタマタ~

プチトマト大量に頂きました




お盆の忙しい中ありがとう

トマト農家さんにもよろしくお伝え下さいな

綺麗に洗って 食パンと一緒にお裾分け

おやつ変わりに食~べよっとお


そうそう話は変わって いつも頑張ってくれてるオーブンにアラタメテ感謝

シンプルな使いやすさと お手頃価格

もう一台予備に買っとけば良かったなぁ

どこ置くねん

そうやったそうやった


明日は早番の早番

あ…やっぱり仕事かい


今から粉ギレ解消に出掛けます


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【こここここなギレ ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【久しぶりの お湿り (^-^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こここここなギレ ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【久しぶりの お湿り (^-^;】へ