日記

偶然な話??? (((・・;)

 ←久しぶりに~\(^o^)/ →連休1日目 (⌒0⌒)/~~
おこんばんは

暑い…

暑いが 挨拶がわりになってるなぁ


さてタイトルにあるよーに ひょんな事で

間違いメールが届いた

どなたですかと返信したら 話が通じるよーな

返信があり 久しぶりの友達かと思い いくつかヤリトリした

機種変更しアドレスを手入力し間違えたけど 偶然にも届くなんてと返信があった

どうやら文章を読むと東京在住の爽やかな感じの男性

彼女か女友達に送信するはずやったんやね

こんな偶然ってあるんやなぁ

何故か不快には思えんかった


本日出勤途中に買った

パン屋にしては遅い9時オープン

品数が無かったので2種類だけ購入



もっと早く開けて~


明日行ったら土日休みです

ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【久しぶりに~\(^o^)/】へ
  • 【連休1日目 (⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりに~\(^o^)/】へ
  • 【連休1日目 (⌒0⌒)/~~】へ