日記

久しぶりに~\(^o^)/

 ←色々あって…┐('~`;)┌ →偶然な話??? (((・・;)
おこんにちは

毎日毎日ホンマに暑い…

早く夏が終わって欲しい


あの日 息子は どちら様と言うぐらいの日焼けで帰ってきた

あ…皮膚がんにならんよーに祈ります


今日は久しぶりに点検する幼なじみとコストコ近くのホンダで待ち合わせランチ

お互いに色々ある出来事の話をした

スッキリはしたけど 解決は出来んので

あとは時の流れに任せるのみ

あ…湿っぽい湿っぽい

パンを手土産にと思ったが寝過ごした


ホンダから近いのでマタマタ行ってきました

時間的にハード系が無く この2つのみゲット



しかしホンマに暑い

今日はパン焼けんかったから 土曜日に焼くぞうさん

ほな皆さん今日はこの辺で







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【色々あって…┐('~`;)┌】へ
  • 【偶然な話??? (((・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【色々あって…┐('~`;)┌】へ
  • 【偶然な話??? (((・・;)】へ