fc2ブログ

日記

本日2度目 (*^.^*)

 ←せっかくの休み  お天気悪い…(・・;) →あっちこっち痛い…(/。\)
おこんばんは

残念なお天気でしたが 十分に満喫した

本日焼いたパンです






せっかく通り道なので帰りパン屋に行き ゲット

まだ買うか…

随分前に一度行ったきりのパン屋

前回は買おうにもパンが無く選べ無かったけど

今日は夕方にもかかわらず色々あったよん

気になるのは丸いパン 食べるの楽しみ



一日遊んで心地良い疲れ


ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【せっかくの休み  お天気悪い…(・・;)】へ
  • 【あっちこっち痛い…(/。\)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【せっかくの休み  お天気悪い…(・・;)】へ
  • 【あっちこっち痛い…(/。\)】へ