日記

やっとこさ休み (^o^;)

 ←本社で会議…(((・・;) →仕込みました  (^з^)-☆
おこんにちは

今朝も定刻起き2度寝のあと連絡あって10時に再びお迎え

蒸し暑い…ホンマに蒸し暑い

梅雨明けはまだかいな

まだやろ梅雨の末期のゲリラ豪雨が降らんとあかんのと違うか

ひぇ~


買ってきたパンと珈琲で朝から至福のひととき

バケットですが食感がいい

具材が入ってるハード系はもっともっとと思うぐらい食べてしまう

あ…またやっちまった

今日は息子のサンドイッチ用に朝から食パン焼いた





菓子パンより食べてくれる

パン焼きながら 使い勝手の悪い部屋の片付けした

マンションは良かったなぁ

一軒家からの脱出目指してガンバるぞ


平日しか出来ない用事をすませ あとはのんびりし~よおっとお

明日行ったら土曜日休み

ほな皆さん今日はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【本社で会議…(((・・;)】へ
  • 【仕込みました  (^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本社で会議…(((・・;)】へ
  • 【仕込みました  (^з^)-☆】へ