日記

7月そうそう雨ですが (⌒‐⌒)

 ←神戸・元町~(⌒0⌒)/~~ →昨日のブツで (^з^)-☆
おこんばんは

朝から大雨

定刻4時起き雨の中駅迄送り2度寝


今日は珍しくチャン愚息と休みが合致

出掛けた直後に引き返し息子駅迄迎えに

遅れたお陰で神戸で食べるはずのランチが愚息家近くのスシローへ





相変わらず孫ちゃんカワユイ

ばあさんはカリメロじゃ~

メロメロやろ


やってきたのはハーバーランド

雨降りにはもってこいか

まずは靴を買って



遊んで



おやつ食べて



帰りの中で



まだ一歳半やけどママの洗濯中 携帯でディズニーツムツムをし何とレベルアップ迄したそうです

そういえば😊…ラインで来ましたわ

愚息家に着いたのは6時過ぎ

ハードが食べたいハードが食べたいほんでもって帰りにハード系のパン屋行きました



時間が無いので電話して取り置きです

お店はクローズでしたが待っててくれました 有り難い

買い物して着いたのは7時半回ってた

そこから仕込みました





次の休みに遊びますわ

長々と孫ちゃん話でゴメンチャイ

ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【神戸・元町~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【昨日のブツで (^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【神戸・元町~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【昨日のブツで (^з^)-☆】へ