日記

神戸・元町~(⌒0⌒)/~~

 ←アッシー ( ̄▽ ̄;) →7月そうそう雨ですが  (⌒‐⌒)
おこんにちは

夕べ娘迎えに行ったのは何と日付が変わった0時42分到着の電車

そこから迄送り帰って

ある意味仮眠グアウトやな

でもって定刻4時起き

イヤ~毎日の事ですが息子駅迄送った

寝不足でボーちゃん状態

あっという間に8時寝過ぎた


しか~し休みが勿体無いお天気やし神戸へ

近いのに中々行けんのが現実


ちょっと道を迷ってお目当てのパン屋へ

店内はかなり狭い

パンを見る間もなくレジに並んだまま両脇の陳列棚からトレーにパンをのせる…

有り得ん


それでもゲットしたパン

ハード系とチョコクロワッサン




その後めちゃめちゃ久しぶりに南京町もブ~ラブラ

コロコロ引いた観光客でいっぱい

心地よい風と供に合間を抜けて大丸へ

口紅の調達と娘に頼まれてたブツ



名前を入れてくれます

何故かデニッシュ食パン






ばあさんのリクエストはベタなフランクフルタークランツ

大甘砂糖のカッタマり


それと~

タマタマ出てたのを見つけた

チャン愚息の小さい頃よく食べさせたもんです

最近は食べやすくなって美味しい

ドラッグストアにも廃番でチャン愚息に見つけたら買っとくわと言うてた所

可愛い缶に入った肝油ドロップです



昭和の匂いがプンプンやな


さすがにお疲れモード早々と切り上げて昼過ぎには帰ってきた

束の間の連休が終わり明日から仕事

もっともっと休みたい

さっき息子駅迄迎えに行ってきた

あとはのんびりします


ほな皆さん今日はこの辺で

あ…明日は遅番か











もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【アッシー ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【7月そうそう雨ですが  (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アッシー ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【7月そうそう雨ですが  (⌒‐⌒)】へ