日記

アッシー ( ̄▽ ̄;)

 ←週のなかば (^з^)-☆ →神戸・元町~(⌒0⌒)/~~
おこんにちは

夕べは蒸し蒸しと暑かった

セッカクの連休朝から風はあるが梅雨らしい空模様

遅めの6時時起き息子送り娘のプルマンとブレッサンヌ焼いた


贅沢発酵バターのブレッサンヌ



同じく贅沢プルマン

ほほほホワイトラインが




言われた時間に配達し 駅迄送った

まぁアッシーは毎度の事 全然気にならん

多分帰りは日付が変わる頃 駅迄お迎えし

迄送る事に

あ…わてにもしておくれ


出来るうちはしてあげたい そのうち出来ん事が多くなるやろし


さて明日も休みです

お天気よければ気になるパン屋へ行こうかな

久しぶりにデパ地下も行きたいし~


ほな皆さん今日はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【週のなかば (^з^)-☆】へ
  • 【神戸・元町~(⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

素敵なお母さん

毎日早起きで、働きながらも美味しそうなパンを焼かれてて、友人とブログを見て、むらさきさんはすごい!と話してます。子供さんたちもずっと覚えてて、高齢になった時には大事にしてくれると思います。むらさきの上さんお薦めのパン屋さんを、教えて下さいませんか。明石、神戸で…

NoTitle

おはようさんでございますv-509
いつもブログ見て頂いてありがとうございますv-351
今電車の中です ちょっとパン屋行ってみますね
好みがあると思いますが私の好みで良かったらいくつかあげてみますよv-341

NoTitle

田淵様 お薦めパン屋情報ですがお名前をクリッ
クして送信したら宛先不明で返ってきましたv-40
もし差し障りなければsara0943@gmail.com迄アドレス頂ければ送らせて頂きますよv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【週のなかば (^з^)-☆】へ
  • 【神戸・元町~(⌒0⌒)/~~】へ