日記

行って来ました(⌒∇⌒)ノ""

 ←やる気なし… →罪作りΣ( ̄皿 ̄;;
おこんにちは(~▽~@)♪♪♪

台風接近お天気悪いです

台風と言うと桃思い出す

またかいな はよ忘れなさい


今日は久しぶりに会う仲間とチェリーママさんのパン教室にお邪魔しました


ヨーグルト酵母ランチ



かぼちゃのサラダとスープの写真はどうしてもアップ出来ず


ヨーグルト酵母色々




とっても素敵なももちっとした生地で美味しかったですぅ

教えて貰ったピクルス漬けますね


朝から作った本日の手土産




簡単タルトタタン






タタン型はないので 切りやすいようにパウンド型で焼きました

時間はかかりますが簡単に作れるよ


そうそう 久しぶりの黄金桃





チェリーママさんお忙しい中 ディサービス付き合ってくれてありがとさんでございます


ってほんと幸せ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やる気なし…】へ
  • 【罪作りΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいな、美味しいもののオンパレードや!
見てるだけで、ヨダレが・・・・736

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
タルトタタン最高!!お菓子教えて欲しいなぁ♡
それに比べて、昨日の生地はやっぱり固めでしたe-330すんまそーんe-446 
それにしてもデイサービスって…(笑)

ノリサン おこんにちはv-279食欲の秋とよく言ったものです 秋に限らずですが・・・v-378美味しい季節になりました パンも(-"-)いつか機会があれば何か作りますね*^^*

チェリーママさん 昨日はお世話になりましたm(__)m たくさんのお料理もパンも美味しかったですv-366またどこかでお会いするのを楽しみにしていますね*^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やる気なし…】へ
  • 【罪作りΣ( ̄皿 ̄;;】へ