日記

とうとう決めたか… ( ̄▽ ̄;)

 ←てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌ →梅雨の晴れ間~ (⌒‐⌒)
おこんにちは

お天気のせいか…ダルメシアン

梅雨入りしたので暫くは続くなぁ

ジメジメムシムシ

の はずが寒いんですけど

朝晩はホント冷える


あ…気分を変えてパン焼いた

捏ね捏ね捏ね捏ね

まさか 手捏ねではありません

いつものHBです

酷使してる割に壊れません

有り難い


定番の贅沢発酵バタートップ



フォカッチャ





お題にもあるよーに 息子が ラクロスを辞めると決めたよーです

実際にその日になってみないとわからんけど…

定刻4時起き2度寝も無くなるんやろか

冬場は寒いけど それがまた気持ちいい

夏場は暑いけど朝から明るい

色々想いは尽きない


そうそう孫ちゃんにとステックにした 鳴門金時を

1本焼いてタッパーに入れて持って行った

1つ2つはカジッテぽいカジッテぽいとしてたけど

とうとう丸1本完食したそうです

ウレシイですよね

チャン愚息とは反対にめちゃめちゃよく食べます

食べたい人と言うと手を上げ 手を合わせて頂きますも

オシマイと言うと声あげて怒ります

バナナも大好物のよーで



嫁ちゃんが目を離したら こんな事に

ホントカワユイ


さて明日は遅番の遅番です

ほな皆さん今日はこの辺で

さぶっ





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌】へ
  • 【梅雨の晴れ間~ (⌒‐⌒)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌】へ
  • 【梅雨の晴れ間~ (⌒‐⌒)】へ