日記

てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌

 ←さすがにお疲れモード ( ̄▽ ̄;) →とうとう決めたか… ( ̄▽ ̄;)
うっかり八べえか

おこんばんは

とうとう梅雨入り


定刻4時起き息子送って2度寝


チャン愚息

嫁ちゃんが体調不良との事で 食材の配達へ

何も出来んバアサンやから これぐらいはナンノソノ

時間無くチャン愚息のチーズのパン2種のみ




最近知った 美味しい巻き寿司とわらびもちをゲットし

あ…写メ忘れた

リクエストの唐揚げは現地で揚げてポテサラやら色々持参

孫ちゃんには手づかみで食べれるよーにステック野菜や

冷凍出来るよーに素材の処理した物やベビーフードを山ほど持参

オマケに3チワのササミも湯がいて持参

大量の食材抱えて行って来た

喜んで貰うのがマンモスウレピー

あ…反対に迷惑やったかも すんまそ~ん


by 三蔵奉仕



暫く連休は無い

行きたい所も数々あれど 中々行けんのが現実

これからは蒸し暑くなるし イヤ~な梅雨もっと出づらいか…



ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【さすがにお疲れモード ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【とうとう決めたか… ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さすがにお疲れモード ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【とうとう決めたか… ( ̄▽ ̄;)】へ