日記

さすがにお疲れモード ( ̄▽ ̄;)

 ←京都~その②   (*^o^)/\(^-^*) →てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌
おこんにちは

京都の町をテクテクと歩き回ったおかげで

普段歩かん わてには ひじょうに厳しい~

財津一郎か…



今日はのんびり~

GETした数々のパンに囲まれて

あ…シ・ア・ワ・セ

しかし モハヤ足はこの世のもんで無いぐらいの筋肉マン痛



ストック用に焼いた定番バタートップ

手前プレーンと奥ホワイトチョコとアーモンド入



見分け付かんやろ



気付き

今更ながら課題がたくさん

色々パン食べて見てまわって ハタシテ自分のパンはと振り返ったら

反省点が多い これってパンかと思う

いつも適当に焼いてた自分が恥ずかしい

いや~ん見ないで~

タイミングを見極め丁寧にチェックし工程を進めるとパンは応えてくれる

翌日もまたその翌日も…

老化の遅いパンにフワフワ食感

出来る限りこれから気を付けよう


堅い堅いかった~い


ホイホイっとにーヒューストン

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


さて明日から仕事

居眠りせんよーに頑張ります

たまに船頭してますから


夕方伊勢からの息子迎えに行きます

たくさんのお土産物の洗濯が

まぁこんなもんです

トホホ

ほな皆さん今日はこの辺で

バイバイき~ん






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【京都~その②   (*^o^)/\(^-^*)】へ
  • 【てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京都~その②   (*^o^)/\(^-^*)】へ
  • 【てーへんだ てーへんだ ┐('~`;)┌】へ