日記

有休~(⌒0⌒)/~~

 ←定番の休み  (⌒0⌒)/~~ →京都~その①   (*^o^)/\(^-^*)
おこんばんは

昨日はめちゃめちゃ暑かった

引きこもり 冬物やら敷物やらを
洗濯し圧縮袋に入れ ペッチャンコにしまくった

まだまだ序の口 何せ引っ越しの荷物

ほどいてないのがあるし

季節が変わったので衣替え


しか~し マンションには無い階段をウエシタウエシタ

疲れハテタ

ドテ


けど…大事な有休 今日も昨日に劣らず暑い

銀行へ行ったら駐車場が混んでて並んでた

万が一と思って間を空けていつでも帰れる車間距離にした

その時横から車が出てこようとした

出れんやろなぁと見てたら思いっきり前の車にドン

あ…前の車のオバチャン恐い顔して出てきた

車間距離空けてて良かった

結局引き返して銀行行けず

結果オーライか


めちゃ旨フォカッチャ




明日一日行ったらまたもや休み

休み過ぎて社会復帰出来んなぁ


土日は息子も学部で お伊勢さん迄一泊だそうです

ニンマリ

二日間タップリ満喫させて貰うっちゃ

ウヒョヒョ


ほな皆さん今夜はこの辺で







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【定番の休み  (⌒0⌒)/~~】へ
  • 【京都~その①   (*^o^)/\(^-^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【定番の休み  (⌒0⌒)/~~】へ
  • 【京都~その①   (*^o^)/\(^-^*)】へ