日記

貧乏暇なし ( ̄▽ ̄;)

 ←雨の休日 (T_T) →どんより曇り~(^з^)-☆
おこんばんは

昨日は大阪で一日研修

年寄には拷問やなぁ

けど…そこはプラス思考で

こんな事が無かったら大阪迄行く事が無い

ほんでもっていつものパン屋へ

ソコか

GETしたパン



あ…これに息子のチョコクロワッサンも

もひとつオマケにお高いですがこんな物も買いました

エシレバター250グラム敢えて有塩

あとで活躍して貰いまっさかいに




パンとバターで4000円越え

腹立つからバケットに塗りたくって食べたるぅ

けど…楽しみ


明日は休み

朝から病院やら銀行やらバタバタですわ


ほな皆さん今夜はこの辺で



オ・マ・ケ

本日のヤラカシ

行きの新快速を一台見送って同じホームの次のに乗ったら快速やった

結局途中神戸駅で新快速に乗り換えようとしたらホームが違う

朝のラッシュにカキワケカキワケ思いきり走りギリギリ乗れた

ハハハ ヤラカシた

これって新快速のレーンはいつも違うので

来るのは新快速やと思いこんでたけど

朝はイレギュラーもあるらしい


皆さんもアナウンスにはくれぐれも気を付けておくんなはれ






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【雨の休日 (T_T)】へ
  • 【どんより曇り~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨の休日 (T_T)】へ
  • 【どんより曇り~(^з^)-☆】へ