日記

台風一過~ (⌒‐⌒)

 ←連休2日目 (⌒‐⌒) →雨の休日 (T_T)
おこんにちは

カマエてた台風も大した事無くて良かった

台風一過良いお天気


先日暑い中ロハスに来てくれた嫁ちゃんと孫ちゃん

チャン愚息は来れなかったので顔見せに

おおらかな嫁ちゃんには毎度毎度の感謝です

若いから心配してたけど 子育ても愚息の事も

わてとの付き合いもキチンとこなし

余裕すら感じる気配

これからもマイペースな愚息をよろしく

嫁ちゃんで良かったとつくづく思う


お土産のパン







先日焼いた食べ頃焼き菓子もお裾分け


ランチ

めちゃめちゃ久しぶりに かんでかんでへ

何やら騒がしい

あ…ますだおかだや ニュースtenの撮影

おやちゃいたっぷりヘルシー一皿目



たらふく食べました



外は気持ちいい

ハシャギ過ぎて転けたら…

何と~

背中にこんな文字が



楽しい一日をありがとう



さてラクロスを一生懸命やってきた息子

何を思ったか夕べ迎えに行った車の中で

ラクロス辞めようかなといい出した

ビックリ仰天 五月病か

何人かの部員が辞めて新入部員も入らずで

負担も増すばかり 辞めるなら今と悩んでます

これぞ青春か

定刻4時起きもなくなるのか…

イヤそんな事ないやろなぁ

まぁ悩みなはれ あと2年は覚悟してるわい


ほな皆さん今日はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【連休2日目 (⌒‐⌒)】へ
  • 【雨の休日 (T_T)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【連休2日目 (⌒‐⌒)】へ
  • 【雨の休日 (T_T)】へ