日記

一年ぶりの~(⌒0⌒)/~~

 ←焼き菓子焼かせて頂きました (^з^)-☆ →何年ぶりやろ…(・・;)
おこんにちは

昨日からちーと風邪気味か

口内炎が舌の付け根に増えて 喉がオカシイぞ

夕べは何年かぶりに薬のんだ

今朝起きたらヒドクなってた


一年ぶりにデッカイグレープフルーツが来ましたよん

神戸港から直です

市場には中々出て無いと思います

多分…

よそで言うなよ


チャン愚息一家と娘に届けます

ハッキリ言って めちゃめちゃ美味しいです

季節物が美味しいのはこう言う事ですな

旬ですわ そうそう小栗旬

何でやねん(゜o゜)\(-_-)


そ・れ・と冬ソナ2が出るらしく これまたマンモスウレピー

200回は見たなぁ セリフもすらっと出る

字幕の間違いも分かる

しか~し ヨン様とチェ・ジウでないかも…

あらま





大玉は一玉800グラムぐらいあるのも



連休はええなぁ

まず気分が楽~


ロハスに向けての資材のセット 材料調達に お・ハゲみます

今日はパン焼かず

ほな皆さん今日はこの辺で


明日はパン焼くぞうさん





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【焼き菓子焼かせて頂きました (^з^)-☆】へ
  • 【何年ぶりやろ…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【焼き菓子焼かせて頂きました (^з^)-☆】へ
  • 【何年ぶりやろ…(・・;)】へ