日記

挑戦(⌒∇⌒)ノ""

 ←食欲の秋~(o^・^o) →季節ハズレΣ( ̄皿 ̄;;
おこんにちは

降ってようやく

昨夜初めてエアコン切って寝た

ほんと過ごしやすい季節到来やね

今朝からたっぷり時間あったので 避けていた
プルマン焼きました

人それぞれ得手不得手があるもんです

という事で不得手を確信しました

めちゃめちゃ下手やけど 見てちょ

晒し物のプルマン





まっだまだ修行が足りんのぅ

トホホ電気オーブンの師匠チャゴ様
どうか教えて下さいな


懲りずにもう1つ
全粒粉とライ麦 オレンジピールとアーモンド



これまた下手なクープ

パンは修正きかん

焼き上がる迄ひやひやもんやね

そのうち練習しますぅ
くれぐれも言う時ますけど そのうち…










昼寝から目覚め
追加です

中 熟れた(ほったらかし)バナナが匂うので始末しました

只今焼き上がり

パウンドバナナ



明日職場でみんなで食べよっと
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【食欲の秋~(o^・^o)】へ
  • 【季節ハズレΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

ひゃー!私の名前がe-349ってなんで師匠ですかっ(笑)
めっちゃキレイですよー さすが上様です♪♪
それにハード系もさすがっ!!オレンジピールもとっても美味しそうですね♪
パウンドバナナも美味しそうで、職場の方たちが羨ましいですe-446
生コントが毎日見れますしね・・・(笑)

チャゴサンお忙しい中 コメント頂きありがとうございました*^^*
オーブンは癖があるので何回も焼かないとわかりませんね(^^;けどパウンドが思ったより綺麗に焼けたので今日楽しみです!あ・・・今週は採血やのにv-40

プルマンも他のパンも、おいしそう!
私にリンゴパン、ごちそうして。

Leaf greenさん おこんばんはですv-484先日プルマンを綺麗に焼かれてたので少々影響されまして焼きましたが調整が難しい・・・会った時に教えてね!りんごのパンめちゃめちゃ美味しいですv-341フィリングは簡単・成形も簡単ですよんv-364*^^* これからもっと美味しいv-378が出るので楽しみやわ~だんだんエスカレートするわ(-"-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食欲の秋~(o^・^o)】へ
  • 【季節ハズレΣ( ̄皿 ̄;;】へ