日記

アメマ~(^o^;)

 ←本日は晴天なり~(^з^)-☆ →暑いんだか…寒いんだか(・・;)(;^_^A
おこんばんは

朝からオマケに今週はバカリ

ほんでもって色々値上げです

エイプリルフールであって欲しい

イヤお願いします


今朝はゆっくり目パン仕込みながら族

ストック用に見飽きたホテル食パン

けど~フワフワで旨いねん

許してたも~れ




菓子パン生地で少しだけ



先日こんなプチトマト買いました

高いですが一粒一粒に旨みが凝縮されて

咳き込む程濃い~

畑の香りがプンプンします





買い物し夕方から息子はバイトに出掛けた

いってらっしゃいませ~

その後わては先生から ご連絡頂きK'comへ…

カクカクシカジカ

おい さっぱりわからんがな

はい 木曜日のワンデーカフェの前日の水曜日

焼き菓子を焼きませんかとお声掛けて頂きました

有難いです

引っ越ししてから 満足に焼けない環境なので

広々キッチンはマンモスウレピーです

先生ありがとうございました

よろしくお願い致します

皆さん楽しみに




さて明日は仕事

一日って早いなぁ…


ほな皆さん今夜はこの辺で








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【本日は晴天なり~(^з^)-☆】へ
  • 【暑いんだか…寒いんだか(・・;)(;^_^A】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日は晴天なり~(^з^)-☆】へ
  • 【暑いんだか…寒いんだか(・・;)(;^_^A】へ