日記

お・休み (^з^)-☆

 ←命拾いしたかな(^o^;) →中休み~o(^o^)o
おこんにちは

随分春めいて来ましたやん

そして今日は休み~

モチロン朝から焼きましたヨン様

午前中は引きこもり


久しぶり娘のプルマン

ちょっとアマアマやった



定番ホテルブレッド



菓子パン色々







中も暑いぐらいで

今日はさすがに窓開けた

ん~心地良い

おっとお紫外線が

これからの季節 危険がア・ブ・ナ・イ


ほな皆さん今日はこの辺で許したろ




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【命拾いしたかな(^o^;)】へ
  • 【中休み~o(^o^)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【命拾いしたかな(^o^;)】へ
  • 【中休み~o(^o^)o】へ