日記

やっとの事で~お目当てのパン屋さんへ♪♪♪

 ←またもや…(ーー;) →東京へ~(((・・;)
おこんばんは

今日は休みやけど 保険証持って中央市民へ精算に

三宮迄はいいけどポートライナーって面倒臭いなぁ

先住民からはアリコベールを頼まれ

その後せっかく神戸迄出たので気になるパン屋さんへまたまた乗り換えて

道中わからんので道行く人に尋ねたら

何と~

周辺のパン屋さん情報をたくさん教えて貰った

また挑戦しよう


お目当てのパンは前日に予約してた

シェフを呼んで貰ったが 出掛けた所

一足違いで残念

ハード系とデニッシュ系が素晴らしい

珍しく虜になってます

基本パンを冷凍するのが嫌い

全種類欲しい所 消費が出来んので一部



予約したパン









写メ無いけど先住民にパンドミーも


シフトやら環境やらで作れん分パン屋巡りでもするか


ほな皆さん今夜は合宿から息子が帰って来ます

明日は早出 バイバイキ~ン





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【またもや…(ーー;)】へ
  • 【東京へ~(((・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またもや…(ーー;)】へ
  • 【東京へ~(((・・;)】へ