日記

だるいなぁ…(ーー;)

 ←バルタン星人  (V)o\o(V) →またもや…(ーー;)
おこんばんは

今日は休み

しかし毎度休んだ気が全くせんのは私だけ

大学生の息子も春休みに突入したが

定刻4時起きは変わらん

来週は昨年ケガで行けなかったツマコイの合宿にも行くんだとさ

あれから一年今の所後遺症も出て無い

感謝感謝


朝一DOCOMOショップへ

一番手にハズレ引いた

対応の悪さと説明不足に頭に来てソソクサと出て違うショップへ

タブレット・スマホ機種変の予定で下見に行き ほぼほぼ目処をつけた


帰ってパン仕込み~

久しぶりにホテル食パン




色々焼きたい症候群ではあるが 外にも出たいので毎度簡単に

しかし今日はめちゃめちゃ寒い

明日から3日間頑張なあかんなぁ

ほな皆さん今日はこの辺で許したろ






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【バルタン星人  (V)o\o(V)】へ
  • 【またもや…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バルタン星人  (V)o\o(V)】へ
  • 【またもや…(ーー;)】へ