イベント

タルトタタン (*^^*)

 ←明日の用意 (^∇^) →孫ちゃんとこへ  (*^.^*)
おこんばんは

今日は午前5名と午後5名でタタンを焼きました

まずは午前の部

のんびりしてたら時間が無くなり焼き上がってすぐに持って帰って貰う事になり申し訳無かったです

作られる時は 煮汁も入れて焼き上がりは冷まし固めて下さいね
ちゃんと飴になります 型から外す時は底を温めて下さいね

こんな感じで角が出ます



ティータイム

Iさんが豪華な和菓子を~



とっても美味しかったです


豪華ランチ



先生が和食 私が洋食でお腹いっぱいになりました

では2名様迄のレッスンをさせて頂きましたが5名様になるとさすがに慌てました


新年そうそう寒い中 お越し頂きほんとにありがとうございました

パンを焼くのもお手伝いして頂き本当に助かりました

つくづく有り難いと感じ ほっこり気分で心地良い疲れです


さて明日は仕事です

このまま好きな焼いてのんびりしたいなぁ

無理な話ですが…


ほな皆さん今夜はこの辺で





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【明日の用意 (^∇^)】へ
  • 【孫ちゃんとこへ  (*^.^*)】へ

~ Comment ~

NoTitle

本日、ありがとうございました。
危険なケーキです~♪おもてなし、スープ・サラダ・ケーキプレートどれもおいしかったです~♪
家族にムースあげたら感動してました(^O^)
タルトタタンが焼けるなんてー。でも、先生はじめいろんな方々に面倒見ていただいたんでヽ(*´∀`)ノ
お疲れ残さずに(^O^)

NoTitle

こんばんは sally*さん v-483
こちらこそ 新年そうそうお越し頂きまして本当にありがとうございましたv-22
とっても綺麗なタタンを焼いて貰えて良かったですv-341
さすがですv-425いつも美味しそうなブログも拝見しておりますv-410これからも美味しい物求め続けて下さいねv-363楽しみにしていますv-341
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日の用意 (^∇^)】へ
  • 【孫ちゃんとこへ  (*^.^*)】へ