日記

台風の影響か…

 ←頼みました(⌒∇⌒)ノ →美味しい~(*≧∀≦*)
思い出すつい先日の事

台風の影響か異様なお天気やね

今日もで引きこもり

焼きました

りんごと木の実のキャラメリゼで

りんごとくるみとアーモンド入り
あっはちみつも



へーぜるなっつのクリームで

へーぜるなっつ・チョコレート・少し珈琲とシナモンパウダー・ナッツ等



シュガートップ




あ~ま~~い 井戸田か

ドクターよ毎度こんなばかり焼いてたら
次回の検診もあ・ぶ・な・い


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【頼みました(⌒∇⌒)ノ
  • 【美味しい~(*≧∀≦*)】へ

~ Comment ~

ケーキのようなパンで美味しそう!
さすがむらさきの上さんらしいパンだわ。これを味わえる方がうらやましいなぁ~~~。

ノリサン おはようございます*^^* りんごのパン美味しかったですぅ 今年はりんごの出来がイマイチの様で?思うりんごに出会えてません まだ早いか・・・良いりんごに出会えたらタルトタタン作るv-524ヘーゼルナッツも美味しいかった!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頼みました(⌒∇⌒)ノ
  • 【美味しい~(*≧∀≦*)】へ