日記

休日…(ーー;)

 ←対策…(^з^)-☆ →続き 聞いておくんなはれ…(ーー;)
おこんばんは

昨日夕方から大阪での会議

やっぱり何回行っても大阪は苦手


一日しかない休みやけど あっちこっちへ買い物へ 引っ越しの片付けも未だ出来てないので片付グッズを買いにホームセンターへも行った

ちょっとづつちょっとづつの片付けやから中々片付かん

日曜日にはお雛さんと五月人形を供養に出すつもり


本日のパン

忙しいので簡単にバタートップ

バターをコンパウンドで焼いたら…



イマイチやなぁ

ちゃんとバターで焼かんとあかんなぁ

洋梨



休みの日はいつもご飯の仕度や出勤日の仕込みに追われる

転職する迄の間 のんびりし過ぎて社会復帰出来てない


一日の休みは一瞬で終わった

今夜から寒くなるらしい


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【対策…(^з^)-☆】へ
  • 【続き 聞いておくんなはれ…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【対策…(^з^)-☆】へ
  • 【続き 聞いておくんなはれ…(ーー;)】へ