日記

本日も!晴天なり~(⌒0⌒)/~~

 ←やっと休み~(⌒0⌒)/~~ →明日は~(⌒0⌒)/~~
おこんばんは

昨日も今日も暖かい


朝一ゆっくり目の息子を送り出し

一息付いて 娘をへ迎えに行き西明石駅迄送った

友達の結婚式だとさ


毎度毎度の三蔵奉仕

わてにも奉仕してくれ…


おやちゃいの調達行って来ました

めぐみの郷 ここのお肉も旨い


何軒かで買い出し あっという間に福沢諭吉が消えた


ほんでもって本日のパン

久しぶりにバタートップ2種

プレーンと手前ツブアン

ツブアン生地は重いからイマイチの開き



そろそろ無花果のジャムが無くなるので洋梨のジャム

季節を感じるし甘さも加減出来て良い~




買い出しした食料品を平日使いやすいよーに仕分け

今週は店屋物から逃れたい


土日の連休も終わった

ハハハ疲れも取れんまま 口内炎も2ヵ所増殖


明日は仕事 老体にムチうって頑張って来るわさ


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やっと休み~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【明日は~(⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと休み~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【明日は~(⌒0⌒)/~~】へ