インストラクター研修

インストレッスン(⌒0⌒)/~~

 ←体内時計が狂う…(ーー;) →時間が無い…(ーー;)
おこんにちは

毎日布団から出るのに勇気が要るなぁ


朝一ゆっくり目に息子送り出し

昨日仕込んだ生地で朝から焼いた小栗旬

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

深蒸し茶で お・栗旬のたると






持ってインストレッスン行って来ました

ひぇ~ままままま満席でした


クリスマスをイメージした数々

海の幸サラダ・クリスマスドリア・カラフルブロッコリーのサラダ・冬野菜のミネストローネ・干し椎茸のミンチカツ・冬みかんのケーキ・ドリンク





久しぶりに皆さんにお会い出来 楽しい時間を過ごせました

ご一緒して頂いた皆さん 先生ありがとうございました

モチロンお腹も満たされいっぱいです


お粗末ながら皆さんに食べて頂きました



渋皮煮昨年は栗が固かったけど今年は柔らかい

深蒸し茶 抹茶とは香りが違う~


今日は先生からお題を頂き 未熟ですがケーキのレッスンをとお声をかけて頂きました

自分で作るのは簡単ですが今からどうなることやろかと心配してます

あ…どないしょ


キンチョ~ル何言うてるねん


さて明日から初出勤

トホホいきなり研修ですわ


ほな皆さん今日はこの辺で許したろ




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【体内時計が狂う…(ーー;)】へ
  • 【時間が無い…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【体内時計が狂う…(ーー;)】へ
  • 【時間が無い…(ーー;)】へ