日記

K.com 子育て~(*^^*)

 ←ゴソゴソ…(ーー;) →寒い…(ーー;)
おこんばんは

定刻4時起き息子を送り二度寝

寝過ごして8時起き


今日はK.com子育てのパン教室を覗きに行って来ました

ノリサン先生は段取りも良く動きもテキパキ

あれよあれよと見てる間にこんなん焼けました



あ…ミルクハース撮り忘れ


おやつの差し入れしました



途中から先生にも会えて色々提案して頂き有り難く思いました

忙しい先生はその足でラジオに


帰りにお昼を



これに焼き飯 デザートが付いて…

食べ過ぎた

久しぶりの中華美味しい~


色々情報交換し楽しい時間を過ごせてラッキーでした

何よりもパンの焼けるいい匂いをかぎ

満たされた気分を満喫した


皆さんありがとうございました


ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ゴソゴソ…(ーー;)】へ
  • 【寒い…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゴソゴソ…(ーー;)】へ
  • 【寒い…(ーー;)】へ