日記

コツコツと(((^^;)

 ←良い天気~(*^^*) →やっと~(*^^*)
おこんばんは

定刻4時起きいつものよーに息子を送り出し

ハハハ全く起き上がれんこぼし


プルマン2本焼ながら朝ごパン

のち片付けと渋皮煮のお世話2日目



栗が軟らかいよーでいくつか割れてもーた

プルマン2本



背の高い方はやっぱり甘い…用に

鳴門金時さん オーブンで焼いた

おうおうおう さん付けか



餡で使う分 小分けして冷凍

あとは すぃーとぽてとに



夕方いつものウォーキング
キンチョウサッサと歩けるよーになった

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

ヒヤッとした風が心地良い~


そうそう昨日こんな事がありました

コープさんへ重曹を買いに行った時の事

林檎の前でわてと同じよーに林檎を選ぶお婆さんを見かけた

思わず何でそんな事して林檎選んでるんと聞いたら当たり外れがあるからと ホント外れはあまり無いですわ~妙に親近感覚えた


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【良い天気~(*^^*)】へ
  • 【やっと~(*^^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良い天気~(*^^*)】へ
  • 【やっと~(*^^*)】へ