パン

良い天気~(*^^*)

 ←新旧入れ換え (^^)/\(^^) →まだまだ暑いね…(ーー;)
おこんにちは

今朝はゆっくり目

息子は京都へ


朝からランチ用にパン・オ・レ



ウェルカム用に

たるとたたん



パンはお任せと言う事で

白パン



デニッシュ食パン



ウェルカム



本日のランチ




お土産いっぱい持って帰って頂きました

お話も弾んであっという間の時間でした


むらさきの上より

本日で最後のレッスン

今迄たくさんの方にお越し頂きありがとうございました

この一年皆様に色々勉強させて頂きました

これからは あっちこっちで出没するかもです

クマか


どうぞよろしくお願い致します


さて明日は週明け月曜

体力が落ちて動きもニブイ10月に入ったら夜歩きするぞうさん


ほな皆さん今日はこの辺でバイバイキ~ン




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【新旧入れ換え (^^)/\(^^)】へ
  • 【まだまだ暑いね…(ーー;)】へ

~ Comment ~

NoTitle

教室終わっちゃいましたか・・・
引っ越しして落ちついたら、今度はあちこち出没・・・出張レッスン・・・の様子がブログにアップされる日を待ってま~す。

NoTitle

おはようさんでございますv-509
お名前がわかりませんが ブログ見て頂いてありがとうございますv-398
引っ越し後も今までのように焼けるよう頑張りますねv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新旧入れ換え (^^)/\(^^)】へ
  • 【まだまだ暑いね…(ーー;)】へ