日記

忙しい…

 ←ル・アン(*^^*) →やっぱり忙しい…
おこんばんは 忙しすぎて
1日24時間ではタランティーノ
30時間ぐらいあればなぁ

晩御飯作るのもままならん( ̄▽ ̄;)

そんなパタリロみたいな顔しなさんな
懐かしいやん

何故かは焼いてしま

疲れて途中寝てましたが
何とか只今焼き上がり

今夜はドライのブルーベリー入れてみました



クランベリーとブルーベリー同じベリー系やけど
味はどんなんかな~って三枝か
明日朝食~べよっと

それと北海道のお土産頂きました

じゃがポックル



マルセイのバターサンド



他にも今日たくさん頂き物しました

明日アップ出来たらします

体が持たんおやすみなさい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ル・アン(*^^*)】へ
  • 【やっぱり忙しい…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ル・アン(*^^*)】へ
  • 【やっぱり忙しい…】へ