日記

疲れた…

 ←バラバラ事件…( ̄□ ̄;)!! →良い天気~o(^o^)o
おこんばんは

今朝も冷えた

朝一チャン愚息のプルマン



焼成時横に置いてもーたので焦げ目付き


昨日に続き中々上がってこん…

これからの季節ちーとキビシイな


引っ越し業者の朝は早い

8時半・11時・13時の約束

4時起きやから良いけど普通はアリエン

しか~し 13時の引っ越し業者は

一昨日約束したのに見積り予定が入ってないとボザイタ

8時半の業者に決めたのであとは悪いと思い断りのを入れて発覚

入れなく 予定通り待ってたらマチボウケやな

気持ち悪いので夕方2回目確認した

連絡先も言うてるのに誰が聞いたかわからんといいよった

皆さんも気をつけておくんなはれ

こんな最低な業者には呆れてものが言えん



見積り終わってからチャン愚息

いらっしゃ~い




帰ってから いちじくジャム



変わり種いちじくのコンポート





さて明日は注文のプルマン焼くぞうさん

あとはのんびり片付けでもしようかな


ほな皆さん今夜はこの辺で








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【バラバラ事件…( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【良い天気~o(^o^)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バラバラ事件…( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【良い天気~o(^o^)o】へ