日記

今日も秋晴~(^∇^)

 ←良い天気~(^∇^) →連休最終日~(^∇^)
おこんにちハ~

今日は息子が休みなので今朝はゆっくり目


一日遅れで誕生日のケーキ焼いた

不出来なショコラティーヌ 息子よ許せ



バローナの一キロの板チョコ廃番なのか全く見かける事無くなった

コポーも無くヨウヤク削ったチョコがあったので買ってみた


お初のノワゼットマカロン

絞りもイマイチ





ポイントありすぎてこれまた不出来

何回も何回も焼いてみんとあかんわ

しかし…甘い


本日のパン

疲れた時は簡単バタートップ





おいおいおいクープ豪快過ぎ…

一日立ちっぱなしで疲れた

片付けもハカドラン…と言うよりやってない

あ…どないしよ

毎日何やってんだかね~


さて明日は連休最終日

満喫シマッセ


ほな皆さんまた明日~

ばいばいき~ん








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【良い天気~(^∇^)】へ
  • 【連休最終日~(^∇^)】へ

~ Comment ~

お引越し

上さま、こんにちは。
お引越しですか…メール届いてますでしょうか?送れてないみたいなんです(^_^;)

NoTitle

Sally*さん お久しぶりです(*^^*)

いつも美味しそうなブログ拝見しています♪

あらまメールは届いて無いですよ~(((^^;)

引っ越は近所なので大丈夫ですよ

ありがとうございますm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良い天気~(^∇^)】へ
  • 【連休最終日~(^∇^)】へ