日記

大玉の梨 o(^o^)o

 ←9月のケーキ・パン →有休消化 (^∇^)
おこんばんは

今日は一日中 指がカックンカックンと動きが悪いのでが焼けん

無いのでちーと淋しい


昨日は職場の同期3人で久しぶりに会おうかと約束が出来た
実は干支が同じ一回り下と二回り下
最近は良い事も無かったので 楽しみが出来た
マンモスウレピー

この際若い子のエキスを貰お

何でやねん(゜o゜)\(-_-)


市役所に用事があり出掛けたついでに
年金事務所へ寄った 聞きに行く度に年金額が減ってる…
間近に迫った老後はどないしよとアラタメテ考えさせられた
長生きは出来ん これが現実の答え

おうおうおう安倍ちゃんどないするねん


あ…暗い暗い


明るい話題

帰って来た息子が一言
今日三宮でへ行きたいお婆さんに遭遇
しかし行く道がわからんと右往左往してた
声掛けて携帯のナビで迄付いていってあげたら お金を渡そうとしたらしく
困りますと言うと持っていた梨を2つどうしてもと渡されたとの事



お婆ちゃんありがとう

人様のお役に立てて良かったと誉めてあげた
何か妙に嬉しい

親バカか


こんなん出ました



さて引っ越しの荷造りも全く進まん
有休消化で休むか…


ほな皆さん今夜はこの辺で







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【9月のケーキ・パン】へ
  • 【有休消化 (^∇^)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月のケーキ・パン】へ
  • 【有休消化 (^∇^)】へ