日記

②お知らせです (*^^*)

 ←①有休休暇  (*^^*) →さすがに…(ーー;)
おこんばんは

昨年のお盆休みの肝試し企画から始まり
早いもんで約1年 何とか仕事しながら族でやってきた

前々からいつにしようかなと思ってたけど
10月末に引っ越し予定に決めました


この場に及んで予定かよ


暫くのレッスンはお休みします

でもって需要があれば出張しますぅ


無いか…


根っからの粉もん好き
ほぼほぼ毎日のよーに大好きな焼くのが
アタリ前田のクラッカー


ふるっ


これからも手のリハビリのつもりで焼きたいイヤ焼くぞうさん

片付ける迄に最後のレッスンが
出来たらいいなと只今思案中

決まり次第報告しま~す


取り敢えず今の状況です








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【①有休休暇  (*^^*)】へ
  • 【さすがに…(ーー;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【①有休休暇  (*^^*)】へ
  • 【さすがに…(ーー;)】へ