日記

材料かえてドアップで(  ̄▽ ̄)

 ←あっちこっち痛い… →久しぶりにo(*⌒O⌒)b
あ~ちち あち

誰が郷ひろみやねん


トホホ火傷しました

オーブンの天板 熱かった…


只今焼き上がり

今夜は材料をかえて もちろんハードです
はちみつ・牛乳・ライ麦・全粒粉など


レーズンとアーモンド



レーズンとアーモンドインカマンベール




どないです写真もドアップん~迫力あるやん
そうやん~てへ(⌒∇⌒)ノ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【あっちこっち痛い…】へ
  • 【久しぶりにo(*⌒O⌒)b】へ

~ Comment ~

火傷大丈夫ですか(;--)お大事にv-254

むらさきの上さんのハードパンを、ワインの会で出しましたよ!
大絶賛でした~!!! ありがとうございます!
クランベリー・アーモンド・くるみ・カマンベールでいきました。
クランベリー最高e-287e-287

写真1枚目の成形、雰囲気が変わってカッチョイイですね!

チャゴさん ご心配おかけしましたが 面の皮同様厚いみたいで大丈夫です(⌒∇⌒)ノ""ありがとね!! パン良かったです チーズが入るとヤバイです クランベリーの酸味と色合いもね!!

コメント見てまた笑ってしまったv-407
火傷してるのにごめんなさい。
ハード系いつも美味しそうですねe-266
今度焼いて下さい~!

何をおっしゃいます チェリーママさんの食パンいつも綺麗な成形で反対に教えて下さい!
私食パン焼けんのです(ToT) 一回だけ焼いたのですが…
型からおくされ様のように生地が出てしまい認定試験も受けれない次第でΣ( ̄皿 ̄;;
次回頼みますよ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あっちこっち痛い…】へ
  • 【久しぶりにo(*⌒O⌒)b】へ