日記

アホ焼きday (⌒0⌒)/~~

 ←猛暑…( ̄□ ̄;)!! →青春18切符  (*^^*)
おこんばんは

スコブル暑い

関西電力さん すんまそ~ん

先に謝っときます


めちゃめちゃ焼きました

プルマン



奥の一本はフタが壊れてるので自家用です

デニッシュ食パン



角々と発酵バター流出

オレンジバタートップ



あん角



ベーグル プレーンとWチーズ



菓子パン色々

ちょっと変わったのも焼いてみた





食パン一つづつ焼く時はいいけど

2個焼く時は同じよーに上がらん

余りの気温の高さに角食パンになった

申し訳ない

シメテ9単位

焼き終えたあと燃え尽きた症候群

夕方お渡ししました

たくさんの注文ありがとうございました

喜んで貰えたら嬉しいなぁ


孫ちゃんも満面の笑みで応援してくれました




さて明日は山パン2個の注文です

頑張って焼きますよ

ほな皆さん今夜はこの辺で


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【猛暑…( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【青春18切符  (*^^*)】へ

~ Comment ~

ありがとうございました

美味しくいただきました~♪
息子もお嫁ちゃんも大喜びでした。
ありがとうございました。
また よろしくお願いいたします(*^^*)

NoTitle

おはようさんでございますv-509
喜んで貰って良かったですv-341
こちらこそ~ほんとありがとうね
毎日のように焼いてるのでいつでも言ってくださいなv-415
まだまだ暑いけど仕事頑張ってねv-91
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【猛暑…( ̄□ ̄;)!!】へ
  • 【青春18切符  (*^^*)】へ